色男とMakejam

私の夏が終わりました。

この出来事を頭の中で整理をつけたくて文章にします。

どこから書くよ、どーするよ!!

セトリ順かやっぱり。

ラストジャムを迎えた私は灰になったように仕事してます。

 

ジャニヲタ10年目に突入したわたしがまさか多ステをし、札幌までの飛行機とホテルを知らず知らずのうちに手配していたのびっくりです。

セトリとかまったく予想せずに札幌まで足を運びました。ざっくりJAMLADYやってくれたらオールオッケー👍👍ってそれくらい。

んで、チケット見てもどの辺の席かさっぱり分からなくて、とりあえずまた下手かー!!ってそれくらいだったし、スタンド下段ならいいかな〜(鼻ほじ)って感じで臨んだんです。

QRぴって係員がしてくれたら、係員のお姉さんにやってしてるんだもん。おや、これ、もしかして?って思ったらまさかのアリーナでさ、、、エイタメは40ゲートだったからあっひゃーーー!!って頭の中しっちゃかめっちゃか!!近くね?って友達とずっと話してて、気付いたら五分前。注意の映像流れ出して気づいたらオープニングの映像流れてました。イントロで自担が抜かれてギターソロだもんあれしかないじゃん!?!?ビジュはつかポンだしさとか思ってたら安田くん抜かれて今まで聞いたことのない種類のキャーでした。本気で。全身タトゥーだしでもこれみたとき、抱いてってしか思えなかったのね。はいきました大倉くん!!髪の毛緑のワカメだろって思ってたのに元気コンを彷彿とさせるサンジなんだもん、、、なにあれ、、、悲鳴が凄まじすぎ、、、すばるくんの鎖骨がなんともセクシーすぎて、軽く炙って塩胡椒つけて食べたい鎖骨してるもん、、、

東京が終わったら書こうと思っていた札幌でのブログ。あろうことか東京が濃密すぎて記憶が飛んでます。

 

 

東京ドーム 0814.15.16

14は天井でした。とりあえずアホみたいに騒いだよね。14の感想としては早くMC集に入ってくれ〜インレコ〜!!金なら〜!!いくらでも〜!!!!はい。

 

15.16はアリーナに有難いことに入ることが出来ました。にしきどくんがほんとにほんとにかわいくてなのに、trafficのイントロのギターのカッティングめっちゃかっこよすぎてパンクするし、なにより 侍唄の出だしだよ。なにあれ。なんなの?15日は「誰とも〜」って言ったじゃないかじゃん!!友達と4人で入ったのですが、あっさり崩れた。16日はBJ。歌詞もわかるしこれちょー好きってなってたのに名前出てこなくてTwitterでBJだ!!!!って。ごめんねにしきどくん。JAMLADYでは大倉くんはがっつり掴んでるし、WASABIだしそりそりだし。もうキャパ余裕で超えた。

ナントカナルサでトロッコでまるちゃんが来ました。うちわを持ってて。でも通り過ぎて行っちゃったのですが、少し離れたところからエアハグをされました。腰が砕けました。右隣にいた大倉担大興奮。すげえな!!やるな!!って。でも友人を挟んで左側に丸山担の方がいました。ファンサうちわが意味一緒だったのです。もう丸山くんに抱かれたことにします。そんな訳で、今回のDVDいつ出るの?もういつでも買う準備は出来てるよ?早くインレコ!!頼んだぞインレコ!!