JAM LADYに浸かる日々。

先程レンジャーを読みました。

安田くんの俺節千穐楽迎えたよって話。

マスカラ取れるわ!!ばか!!

俺節を見て人生変わったとほんとに思うからもう一回振り返ろうと思います。

 

ほんとはね、俺節つまんなかったらどうしよう、途中寝ちゃったりしないかな、てかおもしろいのこれ?って不安だった。

でも、そんな不安開始5分で吹き飛びました。自分でもびっくりでした。

安田くんのパワーの凄さに心がぎゅーんって持ってかれた。

この人こんなに歌上手かったっけ?軽く引きました。褒めてます。

安田くんの消費カロリーもとんでもないと思うんだけど、見てるこっちもエネルギー使う。それくらい熱くて大きいものがわたしに届いてるんだなぁって思ったらすごくない??俺節見てない人ほんとにもったいない!!

クライマックスの雨に打たれながら俺節を歌うシーン。1回目に入った時はマイクトラブルじゃなくて演出だと思っていました。終演後Twitter見たらマイクトラブルってなってるんだもん。わたしびっくりしました。生歌でこんなに響くもんなの?って。2回目見た時にほんとにマイクトラブルだったんだなぁって実感しました。

わたし的に、ベットシーンもずるいよね。ほぼ照明なしなのに、電車が通ると明るくなるみたいな演出。ベットシーンで大泣きしたの初めて。好きだから離れるってどういうことなの??テレサとコージくんのやり取りがもうだめだよね〜、どストライクにはまったよね。二回見て二回泣きました。安田章大の命と精神力を削って出来たコージを2回も目の当たりにすることができてほんとよかった。

そんなこんなで安田くんの魅力に今更気づいたわたし。ほんとにアホだなぁと。関ジャニ∞にハマってから、ゆるく安田くんを推してた時期もあったけど、気付いたら黄色くなってました。黄色の私が行ってよかったのかな?って思ったこともあったけど、行ってよかったほんとによかった。ただそれだけ。

 

気付いたら6月27日になってました。朝早くに買いに行きました。わたしはアルバムを開けて歌詞カード見てプレイヤーに入れるっていうこのなんとも言えないドキドキとワクワクが楽しみで、今回たくさん解禁してたのにほぼ聞くのを我慢してました。ちょっと気になってたJAM LADY。イントロからもう好きってなりました。たくさん音が詰まってて、歌詞とか読んでもさっぱり意味わからなくて安田章大の脳内どうなってんの??てか本当に安田章大書いてるよな??って思ってて、でも相当エッチなこと書いてんだろうなって予測は着きました。通勤する時何回も何回も聞いて、もはや今少し飽きてます(笑)。JAM LADYまさか歌わないなんてないですよね、、、??

聴けば聴くほどはまるスルメソングなんです。わたしなりに歌詞の意味を解釈しました。安田くんの語彙力が凄すぎてわたし追いつけないんだもん。どストレートに言います。オゲレツとか、Y談とか、貴婦人の密林かと思いきやタートルとか、パイタンとか。わたしまだハタチにすらなってないんですけど、この13個の年の差ってすごくない?わたしがまだ経験したこと無いことがたくさん歌詞に散らばってるんだもん。その年上ということでさえきゅんにかえてしまうんだもん。Never say never書いたのあなただよね??安田くんの性癖ダダ漏れすぎだって、、、感情めちゃくちゃなんです!!助けて!!酔っ払ってたでしょ〜?身も心も〜のとこの3行分のパートの振り分けとし放題の安田くんの歌い方とかツボすぎ、、、声で演じてるよ、、、錦戸くんにオゲレツを歌わせてくれてありがとうございます!!金一封差し上げたい!!

 

そんなわけで、何を言いたいかよく分からなくなってきたのでまとめにします。これからもたくさん安田くんには演技の仕事をして欲しい。映画でも舞台でもドラマでも。安田くんの頑張りと努力にわたしは心を打たれました。でもね、して欲しい気持ちはたくさんあるんだけど、死なない程度にしてほしい。頑張りすぎちゃう人だから。でもね!!!!見たいの!!!!困ってるの!!!!偉い人〜よろしく頼むな〜〜!!!!もう少しで夏コン。少しぷくっとしてると嬉しいな。お酒飲みに大倉くん連れてってあげてね。まるちゃん!お前もだぞ!!だって、全く飲んでなかったんでしょ?酒豪安田が。ほんとすごいよね、、、だから、くらまるちゃんよろしく頼んだぞ!!!!

 

関ジャニ∞安田章大くん。舞台お疲れ様でした。